2011年08月31日

久々・・・

にゃんぱすー(´・ω・)ノ



もうね・・・早く就職先が決まってもらいたいです・・・(´;ω;`)

僕の夏休みが・・・
2日だけだったね・・・(土日、盆休み含めず)
8月の29、30日の二日だけだった\(^o^)/



しかも・・・
31日に実力テストがあるせいで家で勉強・・・・(T△T)


一応、
去年から覚悟してたけど、
ここまで休みがないとは思わなかった。。。




ステッカー大会のこと
posted by エディ at 01:05| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

安かった・・・

にゃんぱすー(´・ω・)ノ

ドラフティングテープの量が少なくなったので、
今日、
ハンズショップにいったら、



( ゚Д゚)!!!




P1000196.JPG

30mm×18mの奴が・・・四つで・・・250円・・・だと・・・!!!



何かの間違えではないのかと思い店員に聞いて見ると、
これが最後の一つだったそうで、
なかなか売れなかったから値段を下げたそうですw

やべぇ・・・



これで、
一時は買わなくてすむwww


のだが、
アプリケーションシートもほしい。
posted by エディ at 22:50| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

14作品目!!

にゃんぱすー(´・ω・)ノ


まさかの14作品目を公開しますw
わけは・・・
15作品目を公開した後、
「これしかない!!!!」
っと思うような元絵をみつけたからです。
そして、
初参加はまともな作品で参加したいからですw


まぁ、
こんな感じで候補はすべて公開することになりましたw





今回の題材は
14-000.png
またまた、
ましふぉにからさなきちです!!

もうね・・・
和泉つばす先生の絵にはべたぼれです(ノω`*)ペチ


これを、
カッティングしました!



14-005.PNG
ざっとこんな感じで!

服・・・むずかしぃ・・・
三つ編み・・・なにそれ・・・(´;ω;`)
posted by エディ at 21:19| Comment(2) | ステッカー製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

15作品目!?

にゃんぱすー(´・ω・)ノ


ましフォニ発売したね!!さなきちいいよ!!

っということで、
15-000.jpg
さなきちとぱんにゃ!!

元絵は青野りぼんさん(pixiv)からお借りしました!!ありがとうございます!

前からこの絵いいなぁっと思いカッティングさせていだだきました!
かわえぇ(*´△`*)


15-010.JPG
こんな感じで
ステッカーの色は赤でやってみました!

反省
影の残し方を間違えたなぁ。。。




最後に
14作品目はコンテスト候補になっているので、
今回は飛ばします(
posted by エディ at 00:29| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

13作品目だよ〜

にゃんぱすー(´・ω・)ノ


最近は
テスト勉強&カッティングばっかりしてますw

今回のおだいは
13-000.PNG
この画像です〜

詳細は・・・わかりません。。。
とある掲示板で拾ってきたので( ;´д`)


んでもって、
今度から製作の途中経過は載せないようにします〜


なぜかというと、
同じようにきっていくだけだからです!


以上!!










13-004.PNG
はい、
完成!

若干・・・切りそこねがあったりなかったり。。。
posted by エディ at 21:20| Comment(0) | ステッカー製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

